ジャグラーのリセットモーニングで2000枚ゲッツする方法


ジャグラーシリーズを長く打つジャグリストには最早、説明はいらないと思うがジャグラーにはモーニング機能がある、あると言ったら絶対にある。

てかぶっちゃけあるで。
あんなに朝だけ引き鬼強い猛者が集まるわけないですやんw
デキレ、完全にデキレっすからww

バレバレだよ、イベント日の朝の立ち上がりの良さは異常だろwリセったからって早めにぺカってんじゃねぇよww嘘です、もっとペカリまくってくださぃぃぃふぎぃw

なんて前置きは置いておいて

オカルト、養分脳と言われようがもう何度も何度もしつこいほどホールで体験してきた経験だ、特に古いジャグシリーズにはこの機能の発動が顕著なようでEX、ミラクル、ガール(って書いてたらジャグラー全部じゃねえかw)が特に朝一ペカリが早い。


朝一早い台は臭い

臭いってのはほんとの方じゃないからね、たまにジャグラー島に臭い人いるけどねw
人間って自分の匂いには鈍感らしいから、ひょっとしたら俺もあなたも、なんてね。

ペカッ速の台はちょっと注視したほうがいいかもね、アゲかサゲ喰らってる可能性があるから。こんな朝一挙動は夕方から打つ時は見ないでしょ、見たほうがいいよ、何かヒントが隠れているかもしれないから。

ちなみにEXの実機、うちにあるけど打ち変えしたらマジで速いから、これがキタの完全確率よ、すげぇw

ジャグラーモーニング機能おさらい


このモーニング機能はリセット(設定変更もしくは同一設定の打ち変え)で発動する、ので前日データが凹み台で朝一のペカリが早い時には上げを期待出来る、やっかいなのが下げ台でもモーニングが発動してしまうことが多々あるので騙されるな、という事を伝えたい。

一番美味しい展開は朝一リセモ状態から一撃2000枚の波に乗れた時は最高である。

あるあるなのが、朝からジャグ連めっちゃするぅ!!つもったかも→検証しよ(全飲まれ)とか定番コースだよね、では。