アイムジャグラー設定4見抜き方、勝ち方、完全編

アイム、その噴いてる台きっと4だよ


何故、アイムの設定4なのか、答えはホールに4しかないから、バケが40回超えたアイムをここ数年どこに行っても見ていない、6はどこにも無いのかもしれない、もはや都市伝説レベル

設定4は波読みしないと勝てない、ほんとに。

勝ちパターンは共通で簡単だから是非読んでね。

ジャグラーは5、6以外、完全確率厨を○すスペックになっているので注意してね。

4の特徴

ビッグ軽い、バケやや重、バケ連の頻度は多くないもののする時はする。

単バケ連が序盤なんかにでちゃうと期待して追う罠w

ビッグ連で一撃1000枚、結構出ます。

2000ゲームあたりまでは6っぽい合算になりやすいしバケもそれなりに付くので
騙されやすい、ブドウカウントしないとほぼ騙されます、フドウカウントしてたらあべしやで。

5000ゲームくらいでバケが1/300くらいに収まる、このあたりからビッグが先行しやすい。
あぁ6はないなとガッカリするのも大体このあたり。
チェリバケ結構出るけど6ないの知ってるから、もうビッグでいいよ、って。

打ち手のせいか台の機嫌か、合算1/150~115あたりまで推移するので荒い。

好調気配の4は4000枚出るし不調ならマイナス方向に下がりっぱもありえる。
で、この好調気配台は誰が打っても調子が良いし、不調台は誰が打っても悪いので
打つなら前者を打ちましょう。

設定4で美味しい波はスランプグラフがプラス域かつ横這い揉み状態なら爆発する可能性高し激熱(爆発いうても1000枚くらいw)

一方、マイナス方向ド凹み台は据え置きを狙うと前日、吸い込んだ分を噴き上げる、で4の機械割り102.0%達成、確率って不思議だね。

アイムの5を打つくらいなら4うったほうがマシだわ。』という名言を知っていますか?
どこのスロ○スが言い始めたのかは不明だがw。

超バケ先行型アイムでバケ死するやつは5の不発だとよく言われるけど、3かクロス設定の裏物だ。

5の勝率があんなに悪いわけないんだぜ?
いいかもなんて思える台でも3のレグ鬼引きだったりすんだろ~ね、ではまた。