素敵な人、モデルきなりさん

きなりさんて


あぁ恐ろしい、恐ろしい、黒髪の美女の魔力が本当に恐ろしい。
黒髪の美女が出てくる度に、その魔力に俺は魅入られてしまう。





きなりさんのプロフィール



NAME:Kinari きなり

趣味:音楽鑑賞・写真・料理
height:165cm Bust :75cm
Waist :58cm Hips :85cm
Shoes:23.5cm
Hair :Black
Eyes :Dark Brown
ボンイマージュ所属


もうすでに色んなお仕事をされているようでCMやMUSIC PVなどにも出演されているようです。
Indeed「その仕事が、ロボットを動かす」篇にも出演されていたんですね、その時は正直、誰かわかりませんでしたが、めちゃ気になってました~!!
ヒップホップ好きなのは意外です、結構激しいですねw
芸術大学で写真を専攻されてたようで根っからのアート気質のようです。

彼女の一番のお気にのインスタアカウントが小松菜奈さんらしいです、そういえば雰囲気似てますよね。


きなりさんPHOTO&動画

















きなりさんの魅力が凝縮された44秒です。

関連サイト



きなりさんはSNSからも意欲的に情報を発信されているようですので気になる方はチェックして下さいね。

Twitter
https://twitter.com/kiiiina77?lang=ja

Instagram
https://www.instagram.com/kiiiina04/