ボッタクリホールにありがちな事。

ク○ボッタホール、その特徴とは



ジャグラーを打つにあたって低設定が存在するのはホールも商売なので仕方ないとしても、ここ最近悪質なまでのボッタホールが増えてきた。

ボッタホールにありがちなこと

同一設定打ち代え

まずは低設定を毎日、同一設定に打ちかえるホールだ、ジャグラーはリセットを行うと、かなり素直に設定通りの挙動をする事は以前にも述べた、そして低設定をずっと据え置きにすると、どこかで大幅に打ち手がプラスになる展開が訪れる、リセットを行うとこの機会を潰してしまう事が可能になる。

このようなホールはビタ一文勝たす気がない、ヤバいホールと言える。
見抜き方は簡単、何日前の過去履歴を見ても全く跳ねている日がないのと朝一ガックンを確認して上げ狙いをしてもずっと結果がついてこないホールだ。

スランプグラフ付きのデータランプを意図的に外す

実際にこの事件をホールで目の当たりにしましたが、ある日、突然、高性能データランプがショボショボのデータランプに入れ替わりました。

逆にこの事件で確信的になったのが、スランプを見られると店側が困るという事でした、ま、出してないのが一発でわかりますしね、ボッタホールではスランプグラフは何のアピールも為さないどころか、逆にマイナスポイントでしかないですからね。

スランプを読まれると低設定でも抜かれてしまうので波打ちさせないため?と勘繰りまでしてしまいましたw
履歴が7回前までしか見れない(笑)

ジャグラーは当たり方の質が重要です、そこを隠してしまうなんて愚の骨頂、ボッタホール1確演出ですねw

いろんなホールを回りましたが未だに古いデータランプで履歴が7回までしか見れないとこ結構ありますね。

設備投資より客に還元してくれるホールなら良いですが、7回前の履歴しか見れないホールは総じてボッタでしたw

朝の並びが全くないw

客は素直です、出ないホールには並びませんw

ファボがある

関西でファボを見たことないんですけど、やるおさんの動画見てたらファボのあるホールはボッタぽいですねw冗談ですが。

とにかくボッタホールには近寄らない事が得策です、ヤバイ臭いがプンプンして雰囲気でわかります、このような悪質なホールが設定を入れるわけがなく通うのは時間と金の無駄だと言えますねw。