Googleアンケートモニターアプリが美味しいかも

Googleアンケートモニターとは 

「Google アンケート モニター」は Google 消費者アンケート チームが作成したアプリです。簡単なアンケートに答えるだけで Google Play で使えるクレジットがもらえます。使い方は簡単です。アプリをインストールして、ご自身に関する簡単な質問に答えます。その後、アンケートが週に 1 回程度送られてきます(頻度は多少変わります)。アンケートが届くと、スマートフォンにお知らせが表示されます。アンケートに最後まで回答すると、Play クレジット(上限 ¥100)がもらえます。質問は「どのロゴが一番好き?」「どの特典が一番魅力的?」「次回の旅行の予定はいつ?」といった簡単な内容です。


androidアプリです、インストールして置くと不定期にアンケートが届き、それに答えるとGoogle神からGooglePlayクレジットが頂けます、あざます!!
めっちゃ簡単なアンケートで100円くれちゃったり、気前の良さが一流です流石ですね。

意外と多いGooglePlayクレジットの使い道


貰えるクレジットの有効期限は1年となっていますが、アンケートの頻度的にかなり貯まりますし、貯めれば殆どのアプリは無料で手に入れることが出来ますね。

ちょっと興味はあるけど身銭切ってまで、いらんなぁみたいなアプリを買ったりするのにもいいと思います。

またアプリ以外に本や漫画、映画、音楽なども購入する事が可能ですので、使い道が無いよって事にはならないでしょう。


Google アンケート モニターはこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.paidtasks&hl=ja