ボッタホールで見えた事

ボッタホールといえども、それなりに勉強になる



ども、最近スロットル打ちにいくと隣で打ちながら寝てる爺に、ここ最近で2回も突っ込まれた俺です。

そもそもスロット打ってて隣の人の体調を気にする局面ってなかなか無いですよねw
アットホームなホール(老人ホーム?)と言えるのかも知れません。

まぁお察しの通り非常にレベルの低いホールなんですね。

設定状況もボッタ丸出しなんですが、その中で本物が1台2台隠れているかなーと言った感じです。

このようなホールは勝ちやすいですね、競争があんまりないですし、朝の立ち上がりチェックして自分の台が当たりじゃなさそうなら離席、まわりの挙動もチェックしつつ時折、徘徊して良さをエナるだけですからね、楽勝ですね。

このホールの良い所はマイジャグに1っぽいのを余裕で使ってくる所です、本当に単独バケつきませんね、5000ゲームでバケ確率1/800とかザラで狂気を感じますねw

でたまにチェリーからペカったらほぼバケ、とにかく1っぽい台は客に不利な事ばかり起こります

ジャグラー研究家としては、どのような台でもデータは見たくなるので本当に勉強になります。

マイジャグは2発深めにハマったら上ないわ、さよーならでいいんじゃないでしょうか。

もう一点、このホールの良い所は、設定1っぽい台の横に6っぽい台を置いてくれる所です。

これはもう笑うくらい、ぺ格差が凄いですねw

マイジャグに限って言えば800ゲームとか1000ゲームで見切っちゃっていいんじゃないでしょうかね。

総ペカ数で言えば

1000ゲームで8~10ペカ
2000ゲームで16~20
5000ゲーム達成時に40~50ペカ

以上が6狙いのボーダーになるかと思います、もちろん、これ以上の上ブレは大歓迎です。

やっぱり勝つにはマイジャグが安定ですよね~マイジャグラー3のペカは薄暗くて物足りなさは否めません、美しさで言えば2ですね

ジャグシリーズ全般の中間ぽい挙動は体感ですが、刺さるまで打つ、刺さって伸ばす、そこを外れるとハマる、また刺さるまで打つ、出る、ハマると体感でダルーっと感じる展開が多いと思います、で結局、一日打ち終わって500枚とか1000枚とか最悪なのがトントンとかちょい負けくらいの展開ですね。

これは設定3,4で多い展開だと思うんですけど、設定3,4て客に勝たせる設定じゃなくて遊ばせるための設定なんでしょう、連はするけどハマる、ハマリ抜けにそれなりに出るけど、次の箱になかなかメダルを移せない、こんな状態の台は見切って辞めてもいいんじゃないでしょうか、大概、メダル最大獲得時より減らして帰る事が多いです。

きっちり機械割り通りの仕事をしてるジャグラーさんですね。

仮にアイムとしましょうか夕方くらいに合算130とか空くとしますね、これが設定5,6なら別に打っても問題ないんですよ、中間設定なら結構ヤバいですね、前任者が出したぶんだけハマる可能性がありますからね。5もバケに鬼寄りしたら普通に大爆死しますけどね。

このような台を打ち出して痛い目をみた人多いのではないですか?私も何回も致命傷で済んだ事がありますよ、ある程度出た後の中間設定ジャグラーは地雷だと思っておいて下さい、本当良く出来た機械ですよねw

逆に前半不発気味の中間設定は上記とは逆の収束をしてくるパターン多いです。
あえてここを狙うのはリスキーかと思いますが。

高設定ぽい台はやはり別格、台が自分に合わせてくれる、誰が打っても出る、6は打っててどっかで疑う余地が無くなる事が多いです。

6で出せない人は逆に歩いていて隕石が当たる確率が高い人なので、しばらく外出を控えたほうが良いかもしれませんw

最近の稼動で感じた事はこんな感じです、それではまた。