めっちゃおススメ!!JJRC H36マイクロドローン

JJRC H36

尼でバカ売れのこの機体なんでこんな売れてるのかっていうと

安い、壊れません、安全

結構しっかり飛びます、入門機やプレゼントにかなりおススメの一品です。

室内で飛ばしても家具や壁を破壊することもありませんし、騒音もテレビをつけていれば気にならない程度のものかと思います。

こいつの凄い所は絶対に人に怪我させる心配が無い事だと思います。

カメラを積むとFPV機にもなります、しゅごいですねw


外で飛ばすと風に煽られて高確率で無くしますw気をつけて下さい。

モーター寿命さえ気にしないで良い仕様なら神機じゃなかったんでしょうか。

レビュー&フライト動画





2番目の動画はJJRC H36 + Queen F3 + Devo 7E
フライトコントローラーを改造したH36になります。

以前、こちらのブログでも書きましたが、このドローンを私はロストしました、どこかの家の瓦の一部になってしまった気がします、手軽に飛ばせる感がハンパないドローンなのでそろそろもう一台買おうかなとウズウズしています、そんな中毒性の高い機体だと言えます。

以前、同機体をレビューした記事があります、よろしければこちらもどうぞ
GOOLRC JJRC H36ドローンを買ってみた