Yammer

今回も結構なつかしめなものを、ヤンマーさんが新大阪で乗っています。
新大阪と言えば関西方面のライダーには馴染み深く一時、聖地のような存在でした。
プロや長居方面の有名ライダーが週末に集まってきて、お祭り状態でしたね。

BMXから今は離れてしまった人、今も乗り続けている人、いろんな人がいると思いますが当時を知る人、知らない人、是非見て欲しい動画です。



ヤンマーさんと言えば、フロントのウェイビングコンボが凄かったですよね、流れるようなフロント軸の移動が凄く綺麗でした。

KOGなどの国内大会では会場の広さの制約かあまり見せていなかったトリック、アラウンドザワールドを披露されている動画がありましたので貼っておきます、安定感が素晴らしいです。


TIOGA(タイオガ) BMX コクーン
TIOGA(タイオガ)
売り上げランキング: 103,751