推定中間設定のマイジャグ2を打った話


こんにちは、最近いわゆる強イベに行ってきました、強イベと言えばやはりマイジャグ狙うっきゃないですよね、私が行ったホールはイベ日には毎回ほぼ6であろうマイジャグが投入されています、並びで取れたらほぼ勝ち確なんですがね。

ここで懸念要素として最近、このホールは店長が変わって設定の入れ方の癖が変わったような気がします、心配ですよね、こーいうのは何とも不安要素でありますね。
本音で言えばイベ日にはファンキー打ち倒したいのですがね・・・では今回の実践の結果はどうなったでしょうか?

狙い台は取れた!!余裕展開w


気合入れてかなり早めに並びました、本来、並ぶのはあんまり好きじゃないんですよ、なんていうかパチン○ス丸出しじゃないですかw実際そうだから仕方ないんですがw
このホールは中に並ぶタイプですので通行人からは見えません、こーいう配慮良いですねw

で、取れましたマイジャグ2、簡単ですね、勝ったはww
ジャグ島は当然と言うか開始即、満タンですよね。出目は昨日と一緒、ハイガックンしました^^

私の経験則で言いますよ、6が複数台、投入されているならジャグは開始15分もしないうちに鉄火場の様相を呈しやすい、で今回はどうでしょう、意外とそうでもない、どの台も当たるには当たるンですが何ていうか勢いが感じられないw

私のマイジャグ2は初当たりで400越え、んでバケwまぁ強い要素(強イベかつ過去に何回も高設定と思わしき台が投入されているから)があるから追うけどねw

開始1000ゲームで単独バケ4チェリーバケ1、ビッグ0wなんともマイジャグな立ち上がりですよね、設定あるアピールはそれなりにしてくるけどダルい展開・・・追い金しながら捲くるタイプの台か・・・クッソ暑い中、ATMまで行かされるのはダルイなとか色々考えていた頃でした。

突如来るキチ連打w



はい、来ましたwビッグが全然足りていない分の予定調和モード、結局今のジャグラーって設定入っていても信じないと勝てないすよね、信じて回しきる、簡単なお仕事です。
写真がクソ画質でごめんなさいw、色々マシントラブルがありました。


で、スランプはここまで復活、揉ます台は基本的に悪くないです、たまに1日中揉ます台もありますが。

序盤の展開はこんな感じですね、私の持論ですけど例えばジャグラーはどちらかが走りすぎた台は、この場合はビッグですね、強いとも弱いとも言えないと思います、今回はバケが足りてないけどビッグが走っている。なんていうかジャグラーって一気に出てきて整っていく感じ?あるじゃないですか、回しきって結局6の近似値だったとか。
だから今回1700ゲームでバケ6ですね、この場合は続行しますよね、まだ6の可能性を信じていました。
こっからは写真無いです、すいませんw

勝負も中盤、動きは?


めちゃくちゃ飛びぬけた台がジャグ島の中で、出てこないんですよね、見事にw
もう隠し切れない程6ってあるじゃないですか、無いんですよね、今回。
で、私の台もクッソハマリモードで790ゲームハマリ達成、間にバケを挟む事なくストレートですね、良さマイジャグを1日打つとこれくらいのハマリは、まぁ1,2回来ますしね、ハマッた後は怒涛のビッグ連、あれ?マイジャグってこんなに荒かったっけ?w
でも何となく心に「ひょっとしてガセイベじゃね?w」なんて思いがわいてきました。
機種は違えど、今回どのジャグもある程度出て飲まれ展開が多いんですね、富士山型スランプですね/^o^\全部中間やろ腐れ店長め
私のマイジャグ2ですが5000ゲーム達成時、B23R15くらいでした合算130あたりですね、6で引けてないと考えても弱い・・・。

私のマイジャグの6は5000ゲーム達成時40ペカから50ペカ取れてる理論も満たしていないし、打ってて安心感もないので捨てました。

最高差枚2800枚からだいぶ減らして1900枚くらいお持ち帰りでした、まぁ中間でしょう。

勝つには勝ちましたが6打つつもりで早起きしたのに何とも微妙な気分でしたねw


答え合わせと結果

翌日データ見に行きましたけど、私の台はスランプ0ラインまで落下後また1000枚ほど吹き返して終了していました。

どの台も6っぽいのはなかったですね、しいて言うなら超好調ビッグ鬼軽ミラクルが突如1200ハマリして捨てられてましたけどミラクルに限って言えばこーいうのが6だったりするわけでジャグラーむずいですよね、ほんと。

ジャグラーのイベントモード、オカルティックな考察


ジャグラーはリセると朝は調子がイイ、これは間違いないです、設定不問である程度出ます。

マイジャグの6は本当に200、300ゲームを簡単に超えない、簡単に何発も超えてしまう台、これは怪しい台である。

特にマイジャグの6は超絶バケで後で足りてくるから大丈夫とか言ってる場合では無い

1000枚、2000枚、3000枚、4000枚の壁は設定毎に存在する、2000枚で4、3000枚で5、4000枚超え出来るのは6の可能性が高い。

みたいなオカルトなまとめになってしまいましたがやっぱジャグはおもろいっすね、私は最近ファンキーの噴くモード狙いばっかしてますよ、あかんやろこの台、でもファンキー大好き、では、またw