B級映画の宝庫、GYAO!が超絶オススメなわけ


Netflix、Amazonプライム・ビデオ、Huluと様々な映画配信サイトがありますが、あえて今、私が推したいのはGYAO!

今回はGYAO!がオススメな訳を語っていきたいと思います、それではよろしくお願いします。

GYAO!は無料だ、素晴らしい


そうなんです、GYAO!は基本無料なんです。もちろん最新の映画は見る事は出来ませんが、それでも見たくなる映画目白押しです。


最近ではなんとファンタスティック・プラネットが配信されていました、見たい人急げ~*ブログ閲覧の時期によっては配信が終わっている可能性があります、ご了承下さい*

CMがほとんど入らないから作品視聴を邪魔しない


太っ腹、2時間の映画でだいたい頭に一回CMが入る感じですね、作品途中に入る事は今まで数えるくらいしかなかった記憶です。

ログインしなくても見れる


なんとYahooのIDを作らないでも、そのまま利用する事が可能なんです。ログインして利用すると様々な特典がありますので、そちらのほうが個人的にはオススメですが。

ログインしてGYAO!を利用すると過去の視聴履歴から趣向に合ったオススメ作品を教えてくれたりします。

ログインするとPCとスマホの連携が可能!


こちらもログイン時の特典なのですが、PCとスマホアプリの連携が可能ですので、PCで途中まで見たものを出先でスマホで見たり、その逆も可能です。地味に便利です!

GYAO!はスマホアプリが神ってると各方面から、その声を聞きます。

B級から名作までいろんな作品が!!


私は洋画SF、邦画ホラーが特に好きなのですが、ともにB級揃いで最高です!

昔、レンタルビデオ屋で深夜彷徨った、特にあてもなく、なんか面白い映画ないかな~なんて、若さと怠惰とちょっとしたワクワク感みたいな空気感と言いますか、そんなものがGYAO!からは感じられます笑

ちょっと懐古になりますが、昔は音楽詳しかったり、映画詳しかったりするだけで割りとモテる時代がありましたw

めっちゃイイ時代ですよね、サブカルク○野朗なだけで、男にも女にもモテるって。

そんな時代もインターネットの普及とともにアッサリと過ぎ去っていきましたがほんとイイ時代でしたw

レビューは基本的に辛口だが


映画通の意見を読めて参考になる事が多いです。

皆、こんな風に映画を見てるんだと関心したり新たな映画の見方を勉強出来たりします。

このワンシーンが実はあの映画のオマージュだった、みたいな話って結構面白いですよね、作品レビューを読んでいると、そんな事を教えてもらえたりと、もっと映画を好きになれるかと思います。

なんとなく映画が見たくなったらGYAO!へ


有料サービスが満足度高いのは当たり前の話なんですが、基本無料で満足度の高いGYAO!の立ち位置ってなんなんだろうと不思議になることがあります。

何にしても何時までも続いてもらいたいサービスだなとつくづく思う今日この頃でした、それでは、また!!