アイムジャグラー推定設定5を3日間打ちました!!【挙動レポ】


こんにちは。久々のジャグラー記事更新です。設定5と言えばスロットでは高設定と言われる設定なんですがアイムジャグラーにおいては設定5が判明したら捨ててしまう人もいるほど微妙な設定なんですね、とにかく微妙な展開になりやすい、これは私の過去のジャグラー経験則でも確かにそんな気はします。今回はアイムジャグラーの推定設定5を3日間打ってきましたので、良かったら立ち回りの参考にして頂ければと思います。

1日目、なんとも怪しいアイムジャグラー発見


フラっとホールに行くと全く回っていないアイムが、少し回してみると悪くない展開。立ち上がりの感じもリセットがかかってる時の特有の綺麗な波。

結果3000ゲームでB20R4、絶対ないやろ、そんな台って思う人も多いと思いますがアイムジャグラーに限っては意外とこーいう台ってあったりするんです。葡萄が良くなかったのと閉店が近かったので、その日は辞め、差枚3200枚でした。

私個人の経験では設定を高設定に打ちかえた日、このようにビッグが超先行してバケがまったくつかない展開になることも実機で確認しています。低設定のまぐれ噴きの可能性ももちろんありますが。

この日の予想設定は設定5の超ビッグ寄りの天国展開だと判断しました、とはいえこんな変な台、長時間打つのは精神的にキツイですねw


1日目総回転数:3212 B20 R4
合算:1/133

2日目、据え置きするホールなので前日と同じ台をフルで回すことに


敢えて設定5狙いをするのもどうかと思うんですが、昨日の台に未練があり、とことん確かめてみる事に、ところがこの日は超地獄展開にw

前半の展開は前日がただの設定3のまぐれ噴きじゃなかったのかと思うク○展開へw何も当たらない、連荘で見せ場がこない、ただスランプは大きく下がるでも上がるでもない追い金もほとんどしない展開(このク○展開もジャグラーにおいては優秀なほうだと思います)後半から前日引けていなかったバケが一気に収束へwアイムジャグラー設定5の典型的バケ死展開へ、まぁ予想通りの設定5は確信出来ましたので1日頑張ったかいがありましたw閉店まで回し差枚マイナス150枚で終了でした、その日7000ゲームまったく見せ場来ずw唯一の見せ場は単独バケの一粒7連荘でした、アイムジャグラー設定5地獄かw




2日目総回転数:7390 B22 R32
合算:1/136

ビッグ確率1/335・・・勝てるわけね~ww

3日目、やっと来ました~怒涛の収束連荘!!


3日目は仕事終わりにまたアイジャグの同じ台にリベンジに行きました、朝から800ゲーム回されてB4R0で放置、前任者に言いたい、前日の履歴とビッグ1/200で引けだしてるこの今日の流れ、この台捨てちゃダメよ、ほんとwでも辞めてくれてありがと、前日の穢れは俺が貯めたんだからねってことで、投資1000円ペカ!

そっから怒涛の9連荘、ジャグラーは高設定凹み台の収束連荘がやっぱり一番強烈ですね。人生初の1G連2連発達成wこの帳尻合わせ感イ○サマ丸出しで笑うわwジャグラー愛してる。


前日の疲れもあったのでそんなに追わず辞め、差枚+1500枚でした。あ~朝から誰かに掘られないで良かったw


3日目総回転数:1383 B9 R4
合算:1/106

3日間トータル:11985回転
ビッグ:51回 1/235
レギュラー:40回 1/299
合算:1/131

差枚+4550枚


3日目は試行回数が少ない上にビッグ偏向、レグがあまり引けなかったのでレグ確率をトータルで下げてしまいましたが中2日目のレグの付き方は5確定レベルと言っていいのではないでしょうか。

アイムジャグラー推定設定5挙動まとめ


アイジャグの設定5の良い波はなかなか来ない、疲れる、平気で7000ゲームもませるw
盛大にバケ死した後がやはり打ち頃かと思います。

ジャグラーは回せば回す程、設定値に足りていないものを一気に収束させてくる傾向が強い台です、また引きすぎな台はハマリで調整されます、この台は完全確率に見せかけた確率変動機のつもりで立ち回るほうが良いと思います。

以前の記事でも書きましたがイベ日のビッグ先行台は本物の可能性がありますので検証してみるのも良いと思います。


この上向きの一波を取るためだけに8000ゲームジャグラーを回す、これがジャグラーで勝つと言う事ですwそれでは、また!!