資金1万5千円から始めるFX日記その1






2021年1月末いきなり思いついた今回の企画。国内FX口座のレバレッジ25倍かつ少額でどこまで増やせるのかチャレンジしてみたいと思います。


コロナ禍で投資にチャレンジする人も多いと思います、私自身もFXはほとんど初心者レベルなので、この記事を読んでくれている人と共に成長出来たらと思います。それでは長期企画になると思いますがよろしくです。


低資金FXで夢は見れるのか?


ロット数にもよりますが元本の10パーから20パーは1日単位でも余裕で動きます。


調子がよければ1000円以上、毎日利確していけるはず。←めっちゃ負けれる事も意味していますが笑


福利で1ヶ月後にはウハウハ?w


不定期更新ですがトレードを行った日はなるべく更新していこうと思います。


手法と使用口座について


使用口座は国内口座のみんなのFXを使用します。


手法はテクニカル分析とプライスアクションを用いた短時間トレード、もしくはデイトレードを行っていこうと思います。


順張りメインでボラのある時間を狙う、ポジポジ病に陥らないように気をつけてトレードを行っていきたいです。


指標は出たとこ勝負でガンガン攻めていきたいですね。


資金は今現在のFX口座残高1万5千円ほどからのスタートであまりに減りすぎたら追加入金していこうと思います。


損切りは感覚で(あかんやつw)利確は個人的に反対売買をしたくなるポイントまで引っ張れればと思います。


それでは明日からトレードを開始したいと思います、よろしく〜