素敵な人、モデル赤神幸依(あめ)さんてどんな人?

モデル赤神幸依(あめ)さん


モデルの赤神幸依(あめ)さんを初めて見たのはfashion snapの街撮りのコーナーだった。
日常系と非日常が混在していてで何処かに消えてしまいそうな不思議な魅力を感じました。てか俺は無駄に先見の明だけ凄いのだよwwあ、絶対いけるわこれって、見た瞬間わかるよね、自分自身の人生にプラスに働いた事はないんだけどねww





赤神幸依(あめ)さんのプロフィール


【名前】あめ



【生年月日】5月18日



【身長】160cm



【趣味】買い物・映画鑑賞・美容研究



【特技】バスケットボール



【資格】看護師



【所属】キリンプロ


ナースなあめさんも素敵ですね、一生入院したいですね

様々な場所で活躍中です

広告

AMOジャパン

CM
タカミスキンピール
ゼビオ
 スチール


小学館「美的」
集英社「MAQUIA」
講談社「VoCE」
集英社「MORE」
オルビス「hinami」
ハースト婦人画報社「25ansウエディング」
ゴルフファッション誌「Regina」
Indigo la End 2nd Full album「藍色ミュージック」ジャケット
講談社「#クボメイク」

WEB
ハースト婦人画報社「ELLE girl」
神戸レタス
BEAMS
nana’sgreentea
STUDIOS
 VP
nana’sgreentea

Indigo la Endの『愛の逆流』
Indigo la Endの『藍色好きさ』

TV
NTV「行列のできる法律相談所」
NTV「ザ!世界仰天ニュース


と、既に凄い経歴ですが、これからもっと活躍が楽しみですね、ひょっとしたら女優デビューも
あるかもしれませんね。

上の写真はソフトバンクFitでんきの撮影は、ドローンでの撮影の様子です。


赤神幸依(あめ)さん出演中のPVはこちら





絵○さんは私生活の恋人は微妙ですけどPVの女優選びだけはマジでセンスいいですよね。


美容法にも拘りがあった

趣味が美容研究と言うだけあって美容にも並々ならぬ拘りが。

「私が意識していることは、背筋を伸ばすこと。肩甲骨を動かすこと。顔を触らないこと、甘酒を飲むこと。笑顔でいることなどたくさんあります。また、何かを選択するときは、どちらが体に良いのか、美容のためになるのかを考えるようにしてします」 
 出展元:http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/07/post-1996.html


もっと彼女の事を知りたい人は


キリンプロ
TEITTER
Instagram
アメブロ

藍色好きさ
藍色好きさ
posted with amazlet at 18.04.23
WM Japan (2016-06-08)
売り上げランキング: 41,488