素敵な人、女優、空美さん

空美さんってどんな人




空美さんはモデルやCMなどで活躍されている女優さんです。
ラパンのCMで西島英俊さんとも共演されているのを見かけた方も多いのでは
ないでしょうか。




彼女はとっても雰囲気があって、お洒落で凄く魅力的です。
そんな彼女のプロフィールを見ていきましょう。

空美さんのプロフィール

空美(くみ)



生年月日:1989年9月14日生まれ (27歳)

星座:おとめ座

血液型::B型

身長::164cm 

スリーサイズ:80-57-83cm

靴のサイズ:24cm

趣味: 古着/ヨガ/読書/将棋 

出身地:東京都
所属:jungle


中々、個性的なプロフィールで良いですね、古い町家なんかを散策デートしたいですねw



空美さんはファッションも相当お洒落です、最新の服からレトロ、スポーツ系まで
何でも着こなしてしまうツワモノです。





彼女の魅力がつまったPVがありました




曲名:まちのあかり
アーティスト: ウミネコサウンズ
アルバム: uminecosounds
リリース: 2012年
ジャンル: ロック

6分近く空美さんメインのカメラワークとウミネコサウンズの音楽性の良さが大満足なPVです。
しかし切ないですね、東京は、すれ違いが東京砂漠ですね、とにかく
クレープ食べてる空美さんが最高です、フェチ心をくすぐりまくりますね。


もっと空美さんのことが知りたい人は

Twitter
https://twitter.com/cumi_ho
Instagram
所属事務所jungle
http://www.jungle-tokyo.com/member/cumi.html
uminecosounds
uminecosounds
posted with amazlet at 18.04.23
CINRA RECORDS (2012-08-01)
売り上げランキング: 289,054