ジャグラーの裏物について色々考えた


ジャグラー打ちとしてはやはり気になるのは裏物の存在、裏だ遠隔だと騒いでも証明しようがない、でもやっぱり気になるって事で、こんな裏、絶対あるやろ的な妄想をします。

  1. サ○ーンバージョン、所謂、状態もの状態に入ればボーナス後10G以内に引いたブドウの後でペカる。
  2. バケだけ設定6、ビッグは1以下の確率で抽選、クロス設定バージョン。
  3. 単チェでぺカらんかった!!リプレイでペカった!!余所見バージョン。
  4. 1000枚2000枚3000枚と段階事にそれ以上絶対出ません差枚管理の出来るストッパーバージョン。
  5. チェリーを狙えないお年寄りだけに優しい年金保護バージョン。
  6. 最初の1500ゲームだけ高稼動しますさせます、モーニングその後、超回収バージョン。
  7. ブドウ連、リプ連、チェリ連、ベル、ピエロのどれかがトリガーになる前兆バージョン。
  8. 店長ボタン


とまぁ思いつく限り色々書きましたが、1は摘発されました、2だけはねぇ本当にありそうなんだよね
私が回るホールの中に1店舗、いつも超バケ先行してビッグが500分の1とかの店があるのよ
で、やっぱジャグかじってる人ならバケ優秀なら飛びつくでしょ、でもやっぱ出ないんだよねぇ全然。

あぁ5の不発かぁなんて、残念・・・溜息まじりで家路につくと。
悪い偏りもジャグ打ちなら甘んじて受け入れるけどさ、それが毎日なんだよね(笑)もうずっと超バケ先行、アイムEXおまえの事だよ、絶対、基盤の封印シール剥がされてるやろぉ!!。

それ以来、こういう台は3だと思うようにして触らないようにしています。