ジャグ連率も立派な設定看破要素だ!!

やっぱなぁエエ台は簡単に出るよ


ジャグラーは設定示唆や確定演出があるわけでもない、常に打ち続ける理由を探さないといけない機種のひとつだ。

ほとんどの人はブドウ確率やレグ確率で押し引きすることになると思うが、ここにジャグ連率も加味すると良い、ジャグ連ははっきり言って設定差が如実に現れるポイントである、アイムジャグラーならジャグ連率60パー超えをキープしている台なら安心かな、設定があるかな、と感じれるラインである。

ジャグ連20パーとか30パーはまぁほぼ低設定確定ラインなので捨てるべきである。
私は実機のアイムジャグラー所有しているが設定5,6ならジャグ連して当たり前レベル、4からはその日のヒキ次第と感じることが多いし4から上にも下にもブレることを確認している。

たまに自称プロがジャグラーはビッグもジャグ連もジャグラーの設定看破要素にはならないと言い放っているが、そんな事は全然ない。

ジャグラーは高設定ならジャグ連してあたり前なのだ、そんな当たり前の事がなかなか起こらない台はやはり低設定なのである。