アイムジャグラーのいきなり死ぬ奴


ジャグラーの好調台がいきなり駄目になって死んでしまうパターンは多い、というか茶飯事。

先日もホール巡りをしてて面白いアイムジャグラーEXを発見した、4700回転とほどほどに回されていて悪くない合算、バケも上を否定してしまう程の悪さは感じられない、当日の最高差枚数は2479枚。

そんな台がB22R17が300ハマリで捨てられていた、まぁ打つか打たないかで言ったらそら打つわな。

ちなみに上の解析スクショは打ち出しからハマリ分の300を除外したものです。

それから












え!?


あぁこういうパターンの奴かw




「血迷うたか!ジャグプロ!」

ちなみにこの後、1057でバケ、その後、バケ2連して捨てましたw
まー3,4くらいの据え置きなんでしょう。
ジャグラーは本当に優秀な殺し屋ですね。
低貸しだったので致命傷で済みましたが、本当に読めないですね!!
打てば打つほどジャグラーは宇宙です、ダークマターに満ち溢れています。
でも3でも(予想)2400枚もでちゃうなんて逆に夢はありますね。

ジャグプロでもたまには負けます、では。