素敵な人、花之枝しほり (はなのえ しほり)さん

花之枝しほり (はなのえ しほり)さんてどんな人?




プロフィール

花之枝しほり (はなのえ しほり)

95年生まれ、現在21歳。

サロンモデルやファッション誌の人気モデルとして活躍中。



その魅力はSNSによってあっというまに拡散され現在Instagramでは15万人近くのフォロワーを抱える、若手ファッショ二スタの代表格となっている。


holiday-management所属。






また出てきました、一人だけオーラが違う系の女子。

一枚、写真見ただけでやられますよね(笑)

すでに様々なアパレルブランドでモデルとして活躍されているので街中で見る機会があるかもしれないですね。

これからが大注目の魅力溢れるモデルさんです。

SNSも積極的に活用中





PVにも出演されています


もっと花之枝しほりさんのことが知りたい人は↓

Twitter
Instagram