バカすぎるけど凄いwwママチャリドリフトの世界

バカすぎるけど凄いwwチャリドリフトの世界 


世界には様々な事に情熱を燃やす男達がいる。 バカだけど凄すぎる。 そんな男達を世界はきっと無視できないだろう(Think different風)

今回はそんなニッチでディープなチャリドリフトの世界を紹介しよう。 まずはピストバイクの動画を見てもらいたい



 ピストバイクではスキッドというテクニックが有名だ、タイヤをロックして後輪を滑らせるテクニックだ。 この技はスタイリッシュかつクールでカッコいいトリックだ。 しかし言い方は悪いがピストバイクは競輪で使用される程のハイスぺな自転車である、ドリフトくらい出来て当たり前のマシンなのだ。

しかし日本のチャリドリキッズ達は、ホームセンターで売ってそうなママチャリでドリフトしてしまうから凄い。 敢えて雨の日に滑る路面で、こんなチャレンジを繰り返す彼らは最早、尊敬にも値する。

早速動画を見てもらおう。




凄すぎるw前傾姿勢のまま転けてしまうのは私も一人の自転車乗りとしては恐怖でしかない、その恐怖を微塵も感じさせないでコーナーに突っ込んで行く少年達、変態なのかも知れない。

彼らの親も息子がこのような果敢なチャレンジに挑んでいるとは夢にも思わないだろう。 是非、今晩は息子の大好きなハンバーグを焼いてあげて欲しい。

何より非力そうなママチャリがここまでハイスペックだったと誰が予想しただろうか。
しかし極限にまで制動力とマシンパワーを捻りだしたママチャリ、その寿命は長くないだろう。

夢の欠片(数々のママチャリの残骸)を追い越して彼らが大人になっても、このチャレンジの事を忘れないで欲しいと思う。 人生に本当に必要な事は限界を突破する経験と馬鹿にされても折れない心だw