ファンキージャグラーを打ちまくった結果

ファンキージャグラーを打ちまくった結果


ファンキージャグラー面白いですね、いよいよ本格的にハマってきました、このジャグラーは他のジャグラーと明らかに毛色が違いますね~

完全確率とかを超越した何かが起こっていないですか?この台w
北電子製のリノといいますか

なんて言うか、合法裏物?w
個人的にはそう思ってます。

今回の記事の内容ほとんどがオカルティックな内容になりそうですが、本当に頻繁に起こる事を書いていきますね。

立ち上がりの悪い台が多い


ファンキージャグラーは朝一の立ち上がりが悪い台が多いように感じます、高設定でも他のジャグラーのように朝から、わかりやすい高設定アピールをなかなかしません。

一発目のボナがいきなり500超えなんかした日にゃ、無いわwって感じですよね。

挙げ句の果てに2回目も500超えハマリとか、あーもう絶対ないわってなりますよね

で大概の人がこんな台捨てますよね、捨てられた後、誰かがまた回しますよね、やっぱり出ません、でまた入れ替わり立ち替わり回されますがやっぱり出ません、伸びません、しかし

中盤、後半からの巻き返しが凄い


今回、一番言いたいのはこれです、妙に多くないですが?前半ダメダメな台が中盤、後半から狂ったように噴き出す展開。

マジでブッコわれたんじゃないかと思うくらいの展開になります。

どこのホールで見ても、この展開が異常に多いです。
こんなん絶対読めんわって展開が多すぎます。

高設定台がくすぶっていただけなのか、単に低設定の事故かはわかりませんけど。

私は設定狙いと波狙いのハイブリッド型のジャグラーの立ち回りをしていますが、上がり調子になってきたファンキーはカマ掘る価値があると思います。

ファンキーの上がり調子サインとは


オカルトですけど、くすぶっていたファンキーに弱めの連荘が入り出した時ですね、2連3連くらいでしょうか、こんな台は打ち出しのデータが良くないため連抜け100あたりで捨てられる事が多いですね。

こんな台はしばらく回すと、また連荘に戻る、いわゆる引き戻し傾向が顕著に見られました、200ゲームまでくらいでしょうか、とくに150ゲームあたりがウマウマですね、まぁただのオカルトなんで話半分で聞いてもらえればと思います。

ファンキージャグラーは収束の仕方がファンキーだった


最近打った台は、打ちはじめ1200ゲームB2R0 合算1/600
こんな台が2000ゲームまでに合算1/140まで戻りました。

よくこんなク○台に座ったなと思われるかもしれませんが、ファンキーならなんとかなるんですよ、ほらね。

ファンキーは噴くモードにブチ込んだら勝てる


ビッグバンモードがあるんじゃないの?てか確実にあるだろw、噴くモードにブッコんだら勝てそうな気がする、そう思わせる、このジャグラー危険ですねw

現金ジャブジャブいれて、噴くモードにブッこんでホッパー空にしたったらええんや、って危険思想を抱いてしまいますw

ジャンキージャグラー以来のヤバいジャグラーじゃないかと思います。

クレジット内即連が入り出したら何かが起こる?


ファンキーの連荘はめっちゃ早いのが多いですね、クレ連がきだしたら、そこをトリガーに長い連荘に入る気がします、気がするだけですが。


ファンキーはリーマンにワンチャンある台


ワンチャンだけにとか言うと思いましたか?
そうです、これは朝から設定狙いが出来ないリーマンスロッター向けの台ですね、夕方から夢見れる台です。

朝からお昼くらいまで回されて後は放置される台が多いですよね、意外とそんな台にお宝台が眠っているような気がします、17時から本気出す、そんなジャグラーだと言えます。

てかファンキーの記事ってオカルトしか書いてないような気がします、それだけ変な魅力があるのかもしれませんがwこちらも良ければ読んで下さいね。
ファンキージャグラーってキチ連しない?