Vector Pinballレビュー

当時のマシンスペックがなつかしくなる



今でこそ何でも出来るオーバースペック気味のスマホ市場ですが、当時のメモリ512M、ショボCPUじゃ、このゲームでもキツかったような気がします。


テーブルは5種類で邪魔な広告は一切無し、スピード感もあって結構夢中で遊べます。


サウンドも良く、操作性も問題無し。

ファミコン時代のピンボールを思い出しました。

そういえばスーパーファミコン時代に結構、尖ったピンボールゲームがあった事を覚えていますか?

そうです、エイリアンクラッシュや邪鬼クラッシュです、子供心に何故、こんなにグロいんだぁなんて思いながらプレイしていたのですが、アメリカの本場のピンボールが割りと攻めたアイデアやデザインの物が多いので、それを意識していたのかも知れないですね



色々と回顧しましたが、ファミコン時代のピンボールゲームを思い出したい方は是非、Vector Pinballで遊ばれることをおススメします。

Android
Vector Pinball