イイ!Buletoothカラオケマイク【レビュー】


カラオケも時代の流れと共に変化を遂げてきました。
今回はカラオケの新しい形カラオケ用Bluetoothマイクのご紹介をします。

これはカラオケの新たな時代到来と言っていい一台でしょう。

今回紹介するカラオケマイクはKTV-K088というものですが製品名に拘る必要はないかなと言った感じです、と言うのは市場に出回るBlueToothカラオケマイクは主に



この2種類かなと思います。大体どこも同じ作りでたぶん同じ工場製ではないかと。
出荷国や型番によって細かな所の仕様を変えているようですが、大体の所は同じですので、BlueToothカラオケマイクに興味のある方や購入を検討している方に今回の記事が参考になれば良いかなと思います。

それではレビューしていきましょう


全体的な作りは良いです。


ド派手で場末感の演出もバッチリ。歌う気にさせてくれる外観。
まるで演歌歌手のようですw

上のボタンから音量、エコー調整、電源ボタンとなります。
電源ボタン長押しでスマホやタブレットとのペアリングを行います。

なんと今回購入したKTV-K088は電源ボタンの下に出力5Vのモバイルバッテリー機能が付いています、使用用途不明の謎機能ですが、無いよりあったほうがイイはずw



マイク部分です、ブレスをかなり拾うかなと思ったんですけど全然そんなこと無くて優秀ですね。

こちらがスピーカー部分です、ノイズが混じる事もなく音質も悪くないですね。
マイクのスイッチ入れた時の立ち上がり音がデカイのでそこは注意して下さい。





こちらがイヤホンジャックとUSB給電部分です。

イヤホンで完全にサイレントなカラオケ環境をつくる事が可能です。

曲は無限にあるw


某動画サイトにカラオケは無限にあります。


Bluetoothカラオケマイクがオススメな理由


金かからんコスパ良すぎワロタ、本体も安い。

単純に楽しい、みんなでも一人でも楽しい。ストレス解消に良いですよね。

これから花見シーズンだけど絶対にオススメです。

意外と年配の人に喜ばれる。お正月や帰省した際に親やおじいちゃんおばあちゃんと遊ぶのもよいのではないでしょうか。結構みんな楽しそうに歌ってます、プレゼント用にもかなり喜ばれますよ。

私の個人的に応援してるユーチューバーのあけちゃるもレビューしてたので貼っておきます。


それでは良いカラオケライフを~