自分が今まで何日生きたのかを計算するサイトがあった!


こんにちは。皆様は自分が今まで生きてきた日数や時間がふと気になったりしませんか?

私はなんだかとっても気になったりするんです。

生きてきた時間を知ったところで残りの寿命が増えるとか、そんな事は全然ないんですが何事も数字で見たい男としては正確な数字が欲しい~

で流石インターネット。探せば、どんなサイトでもある。しかも精密な計算に定評のあるカシオさんのサイト。これはもう間違いないでしょう。

カシオ 日数計算(日付−日付) - 高精度計算サイト

使い方も簡単、自分の生年月日をプルダウン式のメニューから入力するだけ、で終わり。
思えば遠くへ来たもんだ~自分ってこんな日数生きてきたんだ、ずいぶんと無為な時間を過ごしてしまったな~なんて感慨に浸るわけですね。なんて後ろ向きなw

他のサイト利用者の利用方法としてはSIMロックの解除日の計算や大好きなペットと過ごした時間、恋人と喧嘩してからの時間や彼女イナイ歴の計算、入社してから退社するまでの期間など色んな人生ドラマを感じる使い方をされているようです。

生活やお金の計算、数学の計算まであらゆる計算を網羅したサイトですので、是非一度のぞいて見て下さい。面白いです。ではまた。

カシオ パーソナル電卓 税計算 カードタイプ 8桁 SL-797A-N
CASIO(カシオ) (2006-08-30)
売り上げランキング: 1,915