TinyWhoopのモーターの熱対策にはコレがいいんじゃない

こんにちは。最近ハンパなく暑いですね、マジで今年の夏はヤバイかもしれないですね。

夏バテ気味の私は部屋でグッタリとソファに転がりながらTinyWhoopを室内練習しているわけなんですが、何本か飛ばしていると明らかにドローンのパフォーマンスが落ちてくるのを実感します。

自然にモーターが冷えるまで待てばいいんですが、ガンガン飛ばしたい欲を抑えられず、今回こんなモノを購入してみました。


TaoTronicsの携帯扇風機TT-HP022です、何故このメーカーにしたかは以前買ったTaoTronicsのBlueToothイヤホンの作りとコスパがとても良く応援したいメーカーだなと思っていました、安易な理由です笑

本体の他に充電ケーブルと充電クレードル(据え置き使用が可能)と携帯ストラップが付属しています。


扇風機の大きさはアイコスの箱を置いときましたので、ご想像頂ければと思います。

USB充電で充電池容量は2000mAh、風量は4段階(最大風量はかなり強力)駆動時間は最大9時間、重量は170gです。

猛暑の暑さ熱中症対策にもってこいな1品だと思います、何より充電地式なので電池交換の煩わしさを感じないのが良いですね。


で、ドローンを置いてみましたが、なんと言うか収まりが良い、ジャストサイズぅ!!

熱々モーターもすぐ冷えます、最高です。

よい買い物でした、それでは、また!!