少額FX日誌2日目


2021年2月2日 トレード2日目

朝一、105円手前の高値圏で買いすぎたドル円を損切スタート

昨日から狙っていたユロドルの反発狙いをしていきたいと思います。

反転のサインを待つか、朝一から突っ込むか悩むところですが。

昨日久しぶりに105円を付けたドル円も今日から調整局面を迎えそうな感じなので逆相関のユーロを狙っていこうと思います。

あと効くと噂の200MA移動平均線を検証していきたいと思ってます。

とか何とか考えているうちに寝落ちしてしまったのですが、起きたら指値していたユロルが刺さっていたのでラッキーでしたw

また夜の部も入れるところがあればトレードしていきたいなと思います。

↓その後




夜の部でユロル、オジ円あたりで割と火傷しましたw

トレード二日目にしてこの結果、なかなかキツイですw

明日からまた頑張って取り戻していきたいと思います。

それではまた


私がFXを始めた時にめちゃめちゃ参考になった本をリンクしておきます、是非読んでみて下さい。