噴くタイプのジャグラーはこれだ!!

ジャグラーは基本的にどれでも噴く


過去に私が一撃3000枚を達成した機種を紹介します
ジャンキージャグラーも噴くタイプの代表格でしたが設置がないので省きました。

ジャグラーガールズ



噴くタイプの代表格、ジャグラーガールズ突如訪れる、爆連とクソハマリ。設定看破が非常に難しいが噴くタイプなのは間違いないであろう。

ちなみに頻繁に1000越えのハマリを目にするのも、このジャグラーガールズである。
設定1が甘いらしいが絶対そんな感じしないとこもイケてるポイントだ。
張り付くような下品なGOGOランプが打ち手をその気にさせる

クラシックジャグラー



控えめはランプとは裏腹にストック機のような爆連をかますクラシックジャグラー、荒い、とにかく荒い、ハマリもキツめだが、スッと消灯した瞬間がたまらねぇんだ。
ストック切れのような挙動も忠実にストック機を再現しているw
結構バケ重視目に立ち回れば勝ちやすい機種

ミラクルジャグラー



打てど打てど全然ミラクルが起こらないミラクルジャグラー、しかし、その瞬間は突然来る10連~15連、20連てもはやノーマル機とは思えない連荘をかます。

スペック通りの6はビッグ連、5はバケばっかり来る、高設定はプレミアが出まくるか全く出ない普通のペカリかガコ多し。
 
ブドウ落ちが全体的に良いので結構、私は好きです。
ただレバーぶるるん状態のくたびれた筐体が最近多いですね。

ファンキージャグラー


GOGOジャグラーあたりから何かした?キタ電子さんww

私が最近、一番好きかもしれないファンキージャグラー。
6はおそらく安定型、それ以外は激しく荒いのではないでしょうか。

でも、このわけのわかんない出方、嫌いじゃないです。
設定以外の何かが動いている気がする一台、ビッグ偏向型だけあって波が来ると物凄く高い。

ブドウ落ちも良いので結構回せますしね。
俺はたぶんこの台はマップ方式の抽選をしてるのではないかと割と本気で思っているw

黒バラ実践を見ると高設定はバケ引きまくりなので割りと設定看破は容易なのかもですね。

準新台であり解析がまだ揃っていないですがこちらの実践動画はファンキージャグラー高設定挙動を知るのによいかと思います。
ファンキーの実践は12:30あたりからです。