そこそこジャグラーで勝負出来そうなホールを見つけた結果

こんにちは、お久しぶりです。ここ最近はしっかりメリハリ設定をつかってくれるホールを見つけたので、そこでずっと稼動してました。

そのホールではアイムジャグラーEXばっかり打ってました、下見段階で数日間据えの傾向が見えたので翌日、朝一から入店。

ガックンが効く事も判明していたので着席後1枚手入れ、ガクッ!微妙にブルった気がする、あ~これは変更か、4日間据えはさすがにないわと諦めムードでしたが、まだジャグのシマに人がまばらでしたので他の前日好調台のガックン判別をするとガックンしないんですよね、朝一狙い台のアイム以外でガックン判別が出来たのが4台、前日弱かった台も、もちろん判別して見ます、ブレないですね、この時点でジャグラーの設置台数的にも狙い台のアイムがガックンの見間違いである可能性がかなり高まり狙い台に戻ることにしました。

何故、他の好調台の据え狙いをしなかったかと言うとですね、ミラクルだったからです、マイジャグが高設定据え濃厚なら皆さん間違いなく打ちますよね、私もそうです。

ミラクルは設定判別がムズいんですね、で、5の機械割りが低いから打ちたくないんです、打てばわかります、バケばっかり軽くて、とにかくダルいんですよ笑。
いや、ディスではないですよ、ミラクルさんにも良いとこあるのは知ってますけど、ボーナス確率が絶妙なために5しか入らないんですよ、設定5でペカ回数だけはつく見せ台になりますからね。

アイジャグも割が低いとか色んな意見があるのはわかりますが5、6なら私なら喜んでブン回します。

その日の結果から言いますがジャグ人生で初めての8000Gでバケ46回を達成しました、ビッグは32回といまいちブッ飛んだ引き方は出来なかったですけど最大ハマリが560ゲームと今年、打ったジャグの中ではバケは一番、良い成績でした、

差枚は3400枚とまぁアイムなら上出来でしょう。

そこで改めてジャグラーの高設定挙動を体感、分析しましたのでここで報告させて頂きます。

  • ブドウは終日、安定していました6.0~6.2の間を行ったり来たりですね。
  • バケ連が半端なかったですね、一粒(100G以内)で最大8連繋がりました、この時はバケ連だけでホッパーが空になりました、増えるバケなら歓迎ですね。
  • チェリー重複はやっぱりバケばっかりでした、うんざりするくらいにですね。
  • ボーナスが固まって出てきました、バケばっかりの区間ビッグばっかり区間、この傾向は終日続きました。
  • 一度、大きくBRの回数が離されるとやっぱり追いつく可能性は低いですね、これは毎回の事ですが綺麗に1:1になってくれる事は本当に稀ですね、10回離されたら追いつきませんね、1日の試行ゲーム数の上限では相当厳しいかもしれませんね。
  • 1000ゲーム内で10ペカ、2000ゲームで20ペカ余裕で取れる台でないと5,6の可能性は薄いかも知れないです、上ブレデータなのはわかっていますが、ジャグは上ブレしてなんぼですしね。
年末のホールが、これより我ら修羅に入る状態でより一層、危険な時期になりますので、さらに皆様うまく立ち回って下さい、ではまた。