ネットの世界こそ根性論がまかり通る

ネットの世界こそ根性論がまかり通る


結論から言えば、続ける事で結果が出る

ネット世界で稼ごうと思うと結果が出ずにすぐ辞めてしまう人がほとんどらしいですね。

その理由は結果がすぐ出ないからですね、金にならない無意味な事を続けるのが耐えられないからです。

蒔いた種にすぐ芽が出て実は出来ない、それはリアルでもネットでも同じなのにネットで稼ぐ事に人はもの凄く速めのレスポンスを要求しています。

その考えはわかります、自分も10年程前にアドセンスを貼ったブログを運営していましたがすぐに諦めてしまいました。

当時はネットで稼ぐ事にそんなに夢は見れない時代でした、それこそ超大手のサイトが爆益を独占している状態ですね。

何故か、それはスマホが普及していなかったから、情報と人の距離が今ほど近くはなかったですよね。

スマホの普及はネット世界でのマネタイズを驚く程に変化させました。

誰もがネット検索をして欲しい情報を得る


これは凄いことですよね、今やおじいちゃんおばあちゃんまでがスマホを持っています、そして、いとも簡単にいろんなサイトを利用するようになりました。

そして誰もが簡単に自分から情報を世界へ発信出来るようになりました。

インターネットが身近になったおかげで個人サイトでも内容さえ面白ければ、月に何万、何百万とPVが取れる時代の到来です。

ネットに蒔いた種は1年後から収穫出来る法則


結構かかりますよね、この時はよっぽど貯金があるとか他の収入源があるとかじゃないと、専業は実際問題、超厳しいですね。

現金が無くなって詰みますw余裕がないと面白いコンテンツを作れなくなります。

やはり、本業と平行してネットビジネスを進めるのが精神衛生上良いかと思いますw

ブログやサイトで喰いたい人なら日々、コンテンツを更新して積み上がったモノがやがて大きな利益をもたらしてくれます。

これを予め知っている人はブログやサイト開設時、初期のアクセスの伸びなさで悩む事はありません、それが必ず後々、自分の資産になると知っているからです。

まとめ

最初にも言いましたが、ネットの世界こそ根性論です。
続けて積み重ねる事によって後から莫大な利益をもたらします。

信じる人だけが救われています、信じましょうw
毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル
齊藤ミナヨシ
秀和システム
売り上げランキング: 15,976