ブログが書けないなら書けない事を記事にすればイイ

書けないなら書けない事を記事にすればイイ


ブログやってたら書けない時って絶対ありますよね。え?今のおまえがそうじゃねーの?って鋭いですね、あなたw

特化型ブログでも何でも良いんですが、ネタはあるのになんとなく書けないってそんな時多くないですか、私も毎日、何本かは絶対に書きたい気持ちがあるのですが、全く書けない時、最近多いです(スランプ?)


今回はそんな停滞期を打開する方法を考えてみました。

これは実に単純な事でした。

それは書けない事を記事にすれば良いということでした。
シンプルですよね。

私は特化ブログを何本もわけて書いているんですが、そん中のひとつを心の叫びを織り交ぜたものを投稿すれば良いということに気づきました。

心の叫びだけにネタは尽きることが無いです。

なんでも書けますからね、最高ですよヒャッハー!!

とりあえず手を動かして作業するのは重要かと思います、何かを書いてる内に良いアイデアが閃くなんてのはザラにありますしね。

合わせPVで心の平安を保つ


アドセンサーの私は特にPV命ですので休んでる暇なんてないのですが最近は何本も運営してるブログでおまとめPVを取れればいいかなと思い初めています。

1本で日に300PVくらいのブログですが、それが5本で1500PVで、それが月に4~5万PVになってくれたら取りあえず心の平安は保たれますw

全体的に右肩上がりになれば、自分ソレでイイッス。

微々たるものながらインプレッション収益も発生しますしね。

アフィカスに取って立ち止まることは終わりを意味する


平日も祝日も昼夜も関係なくネットに痕跡を残すのがアドセンサー立ち止まってる暇なんてねぇ、書けないなら書けない事を記事にしろ。

頑張れ、私♪頑張れ、今日も♪~

頑張って俺とアドセンスの向こう側を見ようぜw
ブログ飯 個性を収入に変える生き方
染谷 昌利
インプレス
売り上げランキング: 11,492