ネット生配信に写りこんだ幽霊

ネット配信に写り込んだ霊現象!?




誰でも手軽にネット配信が可能になった昨今、心霊現象が写り込む事もあるようです。
リスナーから、その場で指摘されることもしばしば。

不可思議な現象をリアルタイムに見れるって凄いですね、怖いですけど。



上の動画は1:20秒あたりで棚の人形が不自然に動き出します。
配信者は一人かくれんぼをやった後らしく、何か違和感や視線を生活の中で感じていた
ようです、その最中に人形の移動と落下、不気味です。

一人かくれんぼは2chで流行った、所謂、降霊術のようなものです。




こちらは二人の配信者のやりとりなのですが半裸配信者の部屋の物置に謎の白い仮面が!
そして何故か瞬間的に消えてしまいます!!
薄っすらと白い顔のようなものが怖いですね。
幽霊学入門 (ハンドブック・シリーズ)

新書館
売り上げランキング: 209,490