ジャグラーガールズの難しさと罠化するポイント


こんばんは、ジャグラーガールズまだまだ現役稼動していますね、導入直後から何て荒いジャグラーなんだと思わされ今まで何度も翻弄されてきました。

この台は人によってはツボに嵌るのか、脳汁要素が多いのか、勝ち負け度外視でこればっかり打っている人を見かけたりもしますね。

自身では数回しか引いた事ないですがガールズのレバーオン、強(狂?)ガコは自分、隣の人までケツ浮きますねwめっちゃ心臓に悪い演出だと思います。

今回の記事はホールで打てる、勝てるジャグラーガールズの見極め方をお話したいと思います。


まずはジャグラーガールズ基本スペックから


表の通りRBに設定毎で超絶な設定差がありませんね、このせいでジャグラーガールズの設定看破はかなり難しい部類の台だと言えます。

ジャグラーガールズ立ち回り


履歴打ちの場合ジャグラーガールズはハッピーと同様、ビッグ重視で見て下さい。

私はガールズ、ハッピーはビッグ確率を見るようにしています。
BB回数>RB回数な台を進んで打ちにいく感じですね。

罠ガールズは設定入り、無し?どちら

ぺカ数はそれなりに取れるけどキッツい展開のガールズ多くないですか?ぺカれどペカれどバケ地獄ですね。

こんな台は設定入っていないと思います、フェイク高設定の可能性が高いです、罠化している事が多いです。

マイホではイベントでも無い通常営業日にこのような台を頻繁に目にします。

低設定の据え置きでしょうか、なんぼ回そうがビッグ確率が収束してこない事が多いです。

総回転数あたりの総ペカ数は結構取れていますが明らかにビッグが足りていない、激重なんですね、こんな台で勝てるわけないですよね。


最近見かけた台で言えば、上の写真のようなデータでしょうか、何故、この台が中間及び以下であるか断言出来るかと言えば、私の打ってる界隈でも1位2位を争う設定の入らない事で有名なボッタホールだからです、こんなホールを1軒押さえておくと出ないジャグラーの挙動やフェイク台を研究するのに凄く便利ですね。

前日、当日が据えと仮定してB27R37総回転 8000回転弱

一応アプリにデータいれて見ましたが


おー凄い、456の可能性が高めですね、ガッツリフェイク高設定挙動かましてますねw
これでも中間もしくは以下だと思いますよw

思い返せば


そう言えばジャグラーガールズ辺りのジャグラーから何か出方おかしくなりましたよね、
ジャンキーもだいぶおかしかったですけどw

スペックが違うと言う事もありますが、バケ確率のみでの立ち回りが不可能になりました。

ジャグラーの真の高設定は明らかに足りてない、例えばビッグが明らかに引けていない等ですね、こんな状況でも収束してくるスパンは速いです、何千回転、何万回転回しても数値が上がってこないのはお察しの通り、低設定の特徴になりますね。

この辺の調整をガールズは上手くやっているのでしょう、バケがブッ飛んでるから、そろそろビッグもまとまって来そうだなと、この心理に付け込んできます、ハッピー、ゴーゴージャグラーも同じ様な動きをしますね。

今たまたま凹んでいる、この台を俺が出してやる心はジャグラーガールズを打つ上で大負けを招く非常に危険なマインドになります。

ジャグラーガールズはビッグがブッ飛んで当たる台がかなり怪しい


これはジャグラーガールズを打ち込んだ私の経験則ですが、今まで打った推定高設定のガールズはビッグがめっちゃ軽かったです、途中バケ先行展開になっても回していけばビッグが追いつくか追い越してしまう、どちらかの展開が非常に多かったです。

BBが1/200くらいまで上ブレしてRBがスペック通りくらいに引ける、これがこの台の定番高設定シナリオじゃないかなと思っています。

トントンスペックじゃない台は出玉が正義


マイジャグラーやアイムジャグラー系以外ですね、この結論に落ち着きました。

高設定=高機械割ですからね、出玉が伴って当たり前なんですよ。

って言っても短いスパンじゃ大荒れしますから、ある程度の試行回数は絶対必要ですが、出玉は嘘をつかない、これがここ最近の荒いジャグラーを見極めるポイントになるかなと思います。

BRの極端な偏向はありますが箱使えてるから素直にまぁ中間以上はあるかなとか、推測出来るのはそのあたりまでですが。

ジャグラーガールズ攻略まとめ

ガールズのバケは高設定を見極める上でそんなに指標にならない、ある程度回っている台はむしろビッグ見ろ、ビッグを。

これだけだと思います、それではまた。