ワクワク感が凄い!!キックボード旅にめっちゃ可能性を感じてるw


キックボードで旅したい  いやね、わかりますよ。ええ歳したオッサンがね、キックボードて何言うてんねんと。

完全に子供の乗り物感ありますしね。ちょっと(だいぶ?)人目を憚るわけです。

でも、その壁を越えたら実はめっちゃ楽しい世界が待ってんじゃね、なんて考えてるわけです。  キックボードって持ち運び便利でそれなりに速いじゃないですか。

わけわかんない無人駅とか田舎散策するのにひょっとして相性良くね?なんて最近思ったわけですよ。めっちゃワクワクしませんか?

んで、ようつべで検索してみたら、なんかキックボードで旅してる人、結構いるわけです、しかもコアな旅ですね。何百キロとかキックボードで移動してるんです、凄くないですか?wこれもう可能性しか感じませんよね。

動画貼っておくんで良かったら見て下さい。残念なのは動画製作者様のスケジュール的な都合で旅の終わりまではコンプリート出来なかったぽいですけど、充分に面白いですね。

 

キックボードって道路交通法的にはどうなの?


なんでも規制、規制って嫌な時代ですね、ほんと。例に漏れず、このキックボードも実はグレーゾーンな乗り物っぽいですね。

警察、国土交通省だっけかでイイ悪いの見解が違うみたいですね。一応、頭の片隅にでも置いておいたほうが良いかとは思います。

キックボードとGOODな組み合わせアイテム


青春18切符とキックボードの相性が良さげな気がする 、適当な鈍行乗ってフィーリングのあった駅で下車、コロコロと散策、次の駅まで行っても良し、田舎の一駅区間を舐めすぎかwちょっと想像しただけでも相当楽しそうです。

バックパックにはヘリノックスのチェアなんか入れておくと良いかもしれません、どこでも超くつろげる。
田舎道は基本、デカイ車がよく走ってますから後方視認性の良いライトなんかも入りますね、USB充電出来るknogなんかもオススメですね。    

ゴープロホルダーやドリンクホルダーがあるともっと旅が楽しくなると思います。

ソーラー充電出来るモバイルバッテリーなんかもいりますね~なんて想像が尽きる事がありませんwこれがたぶんワクワクするって事だと思います。

キックボードの進化系、競技用のキックボードも存在した


Xsportsと言えばBMXやスケボーは有名どころだと思うんですけど、何でも過激に遊んでしまうアメリカンw

こんな乗り方したらそっこーキックボード、ブッ壊れんじゃねって思いますが、おそらくそんな事を誰も気にしてないんでしょうwだがそこがいい!!

過激なキックボードの世界を紹介する動画を貼っておくのでよかったら見て下さい。



最近、この記事に書いたようなキックボードへの想いというか、なんというかw
日に日に自分の中で大きくなってるような気がしますw

ひょっとしたら今年中に旅に出てしまうかもしれませんw。

皆様もキックボードライフを楽しんでみませんか?

その際、車には気をつけて下さい、では、また!!