オススメ!!韓国の女性トラックメーカーSowall


Against The Clockっていう、いろんなアーティストが制限時間10分縛りのトラックメイキングを見せてくれるYoutubeチャンネルがあるんですが、その中で韓国の女性アーティストSowallがカッコよかったので紹介したいと思います。

調べてみるとジャンルはK-POPってくくりみたいですけどボーダーレスな感じで活躍されているようにお見受けしました。

FlyingLotusみたいな音が好きだったら結構ハマるんじゃないでしょうか。

Sowallさん、リズム感が凄まじくてPad系楽器のパフォーマンスがめっちゃかっこいいです。

私が一番好きなパフォーマンスの動画を貼っておきますので良かったら見てください。



ボーカル入りの曲もあり何から何までセルフプロデュース出来る才女っぷりをいかんなく発揮しています。



これからの活躍が本当に楽しみなアーティストだなと個人的に強く思います。

Against The ClockというYouTube番組は色んなアーティストの製作風景が見れてかなり勉強になるサイトですのでDTMerの方は是非チェックしてみて下さい!!

Against The Clock

Sowall instagram

それでは、また!!

Bird
Bird
posted with amazlet at 18.07.06
SOWALL (2017-08-04)