暮らしの中のちょっと怖い話4


友人から聞いた話をまとめています。

心霊番組の話


心霊番組って昔はよく放送していたのに、最近あんまりないですね。

まぁなかなかガチなやつを放送で押さえるっていうのも難しいのかもしれません、そういう意味では演出やヤラセという味付けがついてしまうのも仕方ないのかもしれませんよね。

そんな番組背景の中でなかなかに怖かった、ガチ感のあった放送の話を聞いたので紹介しましょう。

あるトークルームにて

「狩野英孝のやつでガチなのありましたよね」
「あーりんさんのやつ?あーりんさんだけはガチ感があった」
「小島よしおの手が大きく写ったりするやつ」

神社で「神様が怒って召使いを呼んでます」って言われて(誰に?)ロケを終わりに山を降りようとしたところ、ふもと付近にその神社の信者が何故か集まっていた話。

「男の子がいる」って言った直後に廃墟で男の子の写真が落ちているのを見つけたりしたので結構なガチ感を感じた。

宇宙人とお茶をした友人の話


友人から聞いた話なのですが、友人宅の駐車場に突如UFOが着陸したとの事。

そのUFOからはグレイタイプの宇宙人が降りてきました。

何を思ったのか、その友人はUFOが他のアパート住人の駐車スペースに無断でUFOを停めていたので、宇宙人に注意したらしいです。

「ここに停められると他の住人が迷惑ですよ」と友人が注意すると、宇宙人は「同じ次元には存在しないから大丈夫」と言ったとの事。

他の人から見たらUFOも宇宙人も3次元と呼ばれる我々の住む次元では見えないみたいで、所謂、霊感持ちと呼ばれる友人だけが宇宙人とUFOの事を見えていたみたいです。

そこから友人はせっかくなので、宇宙人を部屋に招いてもてなすことにしたようです。

ハーブティーをふるまうと、宇宙人は「地球上の飲み物は美味しくない」と言いながら、少しだけハーブティーを口にしたようです。

お茶を終えた宇宙人は満足したらしく、そのままUFOに乗り込んで音のなく飛び去っていったとの事です。

この世界で目撃されるUFOの一部はあえて次元レベルを落として、我々の目に映るように飛行しているとの事。

宇宙人は確実にいるよ、友人は強く私に言いました。

UFOの映像はフェイクなのか?


世の中に出回っている宇宙人やUFOの映像はどれも捏造が可能で信憑性に欠ける。

そんな子供だましを信じるほどバカじゃないが、中には信憑性の高いものもある。

この広大な宇宙は生物で溢れているのは間違いないと思うが問題は地球に来てるかどうか、ということ。

私が様々な見地から考えて、これは本物のエイリアンシップだと現在、確信レベルなのは2017年のオウムアムアだけですね。

あと1つ忘れてました。ナスカで発見された3本指の宇宙人はよくある作り物ではなく偽物の可能性は低いですね。

その根拠は、レントゲンも撮られDNA鑑定も行われ新種の人類という位置づけだが、骨に金属が埋め込まれているし、個人的には宇宙人だと思います。

骨に埋め込まれた金属は、おそらくマイクロチップなのではないでしょうか。

文明レベルの高さを感じさせるものです。

3本指エイリアンは今から5000年ほど前の日本の土偶にも共通した特徴で円錐形土偶や土器などにそれが見られます。

ナスカタイプの宇宙人が日本にも来ていたと十分に考えられます。

宇宙人はすでに社会に紛れこんでいる!?


地球にはすでに宇宙人が紛れこんでいます。

地球人の体で魂が宇宙人の人もいます、様々な宇宙人が世界中の社会に紛れこんで暮らしていると予想されますが真実は上手く隠されています。

わざとフェイク動画を拡散したり、アニメや映画での情報操作などが有名ですね。

NASAの発表などにも注視しておいたほうがいいでしょう、もちろんNASAも隠す側ですが。

アメリカで言えばCIAは情報操作のプロです。私がCIAならエリア51に人々の注意を引きつけておいて違う場所で宇宙人やUFOの研究をさせますね。

人間より進んだ文明を持つ地底人の話


地表のように気候が安定しない場所より地下の比較的安定した場所で生活してる生命体もいます、むしろ高テクノロジーな生命体ほど地下に都市を築いています。

怖い映画はAmazonPrime無料体験で楽しもう。
一ヶ月体験無料で週末はプライムでホラー三昧!!